オランダ対日本 観戦について

公開日 : 2010年06月16日
最終更新 :

コメントいただきました

大スクリーンでの日本対オランダ戦の観戦ですが

19日に ArenaAという場所で

日本戦ライブ中継そして、音楽パフォーマンスが行われます。チケット入手方法は、下記サイトを確認して下さい!

http://www.iamsterdam.com/en/productions/coca-cola-fifa-world-cup-celebration/8bb4fc93-efd7-053b-3810c31e0f2637f2

もし、大会場でなくレストランやバー等という事であれば

・Cafe Anno 1890・・・Amstelveenseweg 1124, 1081 JW Amsterdam - 020 64459068

・Klein Kalf・・・Amsteldijk 355, 1083 AB Amsterdam - 020 6008704(無料駐車場有)

などがお勧めです。

ほとんどのアムステルダムのバー等では

ライブ放送はほとんどしています。

ただ、普通のテレビ等でしている所もあります。

ただ、座ってつまみなどを食べながらということでしたら、早目の予約が必要です。

普段のアヤックス戦でも、予約が入っているので

ワールドカップとなれば更に込み合うのは間違いありませんので

早目に行くか、予約等行って

楽しく観戦でして下さい!

今週の土曜、日本代表には良い試合をして欲しいですね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。