コンツェルトへボー 無料ランチコンサート

公開日 : 2010年10月21日
最終更新 :
DSCN6004.JPG

もう、冬のような寒さのオランダ。

ここ数日、雨のち雷時にはあられ。。。というようなお天気が続いています。

けれど、何と珍しく太陽が見れるので

これから長い冬を迎えるオランダでは、何とも貴重な日光を見逃さないよう

子供達は元気に外で遊んでいます!

音楽を勉強、もしくは趣味にしている人ならば

一度は聞いたことがあるかもしれない

オランダ国立交響楽団。

ヨーロッパで現在一位の座である

この交響楽団のコンサートを、聴いてみたい!と思う人も多いと思います。

英語のサイトからチケットを予約して、席を確保して等など

そんな面倒な事をしなくても聞けるチャンスがあるんです!

というのも、コンツェルトへボーでは

お昼に「ランチコンサート」と称して公開ハーサルを行っています。

指揮者によっては、リハーサルではなく。プチコンサートとして

きちんと演奏してくれる人もいれば、制限時間より短く

一曲疲労して終わってしまう人もいます。

毎週水曜の12時半からランチコンサートは行われます。

毎週、国立交響楽団が演奏しているわけではありませんので

スケジュール詳細は下記サイトを参照して下さい!

音楽だけではなく、この会場の内装は本当に見事なもので

コンサート会場見学を兼ねて行くだけでも、かなり価値があります。

これから、長く辛い冬

こんな素敵なイベントで、心から温まって

オランダの冬を乗り切って下さい☆

http://www.concertgebouw.nl/concerten-tickets?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。