おしゃれなコインランドリー

公開日 : 2011年11月22日
最終更新 :
DSCN1741.JPG

JALの直行便がオランダ・スキポール空港からなくなってしまい

現在、直行便はKLMのみとなってしまった

オランダですが

旅行中に一番問題なのが、スーツケースの重量。

なるべく荷物か軽く、小さくしたいのが理想ですよね。

日本のコインランドリ-というと

女性が一人で入ったり、ゆっくりしたりしにくいイメージですが

オランダでは、こんなおしゃれなコインランドリーがあります!

オシャレなだけじゃなく、待っている間もコーヒが注文できたり

WI-FI無料なので、インターネットも使える

このコインランドリー

旅行中にも、ちょっと立ち寄ってみたい場所です。

場所は、アルバート・カイプ市場近くの広場なので

観光中は行きやすい立地です。

住所;Quellijnstraat 90, Amsterdam, 1072XX Amsterdam

営業時間

月10.00 - 22.00

火 定休日

水10.00 - 22.00

木10.00 - 22.00

金10.00 - 22.00

土11.00 - 20.00

日11.00 - 20.00

サイト

http://wash-coffee.nl/

DSCN1740.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。