アヌシー湖で...スタンドアップ・パドル・サーフィン

公開日 : 2016年09月16日
最終更新 :
IMG_3223 (2) (500x258).jpg

写真を見ると、まるで南の島みたい。

アヌシー湖にこんなすてきな岸辺があるんですよ。

IMG_3231 (500x375).jpg

スタンドアップ・パドル・サーフィン(SUP)は

サーフボードの上に立ち、オール(パドル)で漕ぎながら移動するものです。

サーフボードは大きくて、足を入れて立つことができます。

そのSUPができる、NCY SUPを今日はご紹介します。

アヌシーの町から約5km、セヴィリエ(Sevrier)の町のサイクリング・ロード近くにあります。

自転車だとだいたい20分、バスだとボーリング場前が一番近いようです。

そこから、湖岸へ向かって住宅地を抜けて行きます。

サイトから、地図を見てください。

ここでは、ボードのレンタルと、レッスンがあり、

フィットネス・パドル、ヨガ・パドル、のコースもあります。

IMG_3229 (375x500).jpg

岸辺のある大きな庭の中には、こんなかわいいトゥピ-(テント)も。

ボードの上でバランスを取るので、フィットネスにもいいそうです。

10月まで営業しているので、お天気のよい日にいかがでしょうか。

http://location-stand-up-paddle-annecy.com/contact-paddle-location/

+(33)6 85856006

NCY-SUP.COM

営業時間はお天気によってかわるので、ぜひ行く前にはご確認ください。

予約をしてから行くことをおすすめします。

最後にアヌシー湖の景色、岸辺からのものです。

Paddle (500x375).jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。