おいしくて早い...インディアン・ファーストフード

公開日 : 2017年07月19日
最終更新 :
IMG_4725 (481x640).jpg

アヌシーの町を歩きながら、新しいレストランやブティックを見つけると、お知らせしたいと思うのがブロガーの楽しみですね。

最近、駅から、旧市街(運河沿いの古い町並み)に向かう道に、小さなレストランが増えています。

駅が改装されてから、駅前のバスのりばや公園がきれいになって、

電車を待つ人も外のカフェでのんびりと過ごせるような雰囲気になったように感じられます。

時間があまりないけど、電車に乗る前にちょっと何か食べたい、列車に持ち込むお弁当を買いたい、と、

いわゆる「ファーストフード」を求める人が増えているのでしょうね。

サンドイッチ、すし、ケバブと選べるものの種類も増えています。

IMG_4729 (480x640).jpg

今日は、最近できた「Indians food」を紹介します。

駅から出てすぐ、左側に伸びている リュー・ソメイエ(rue Sommeiller)3番地にあります。

リューソメイエにはブティックが並んでいるのですが、このレストランの前にはおおきな木が残っていて、

夏には木陰となって、とっても落ち着くテラスがあります。

昼は11時30分から14時30分

夜は18時30分から22時30分

Indians foodFast-Food Indien

3 Rrue Sommeiller 74000 Annecy

0973258531

indian2 001 (640x465).jpg

メニューを見てください。(2017年7月19日現在)

ナン(Naan)を使ったサンドイッチがボリュームタップリ、飲み物とフライドポテトがついて、8,50ユーロでした。

自家製のナンがおいしいですよ。ベジタリアン用プレートもあります。

暑い日にインド料理でピクニック、というのもいい考えですね。

真ん中が店主のモハメッドさん、左がサービス担当、右の方はインド出身で本格的なインドの味を作ってくれます。

IMG_4731.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。