海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 青森特派員ブログ > 雪が降れば降るほど安くなる?

日本国内/青森特派員ブログ 旧特派員 七子と八珍

日本国内・青森特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2011年1月10日

雪が降れば降るほど安くなる?


メール プリント もっと見る

雪が降れば降るほど安くなる?

1月に入ってから青森も辺り一面冬景色となりました。
寒いとほんのちょっとの外出も億劫になりますよね。

そんな気分も吹き飛ぶような嬉しい企画が、浅虫水族館で1月17日から2月28日まで行われます。
uvs110113-001.JPG
uvs110113-002.JPG

その名も「冬期割引企画」☆☆
前日の降雪量で入館料が安くなるんです!
大人1000円の入館料が、積雪10センチだと1割引き、30センチだと3割引き、50センチだと5割引き・・・といったふうに、前日の降雪量で入館料が安くなるんです。
では、100センチでは・・・?

なんと、無料で入館できちゃうんです。

これなら、どんなに雪が降っても怖くない??

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 見所・観光・定番スポット
2011年1月10日
« 前の記事「東北新幹線全線開業まであと 30日!」へ
»次の記事「ここにも、はやぶさ?」 へ
おすすめ記事
    青森特派員 新着記事
    最高の県産お刺身に舌鼓♡【一っ福】
    ウワサの筋子巻が食べられる!【三九鮨】
    秋を感じる、平和公園の散歩
    レトロモダンな洋館で味わう、「大正浪漫喫茶室」のりんごビーフカレー!
    大満足!さまざまなヒラメの味を楽しめる【東通天然ヒラメ刺身重】
    看板猫がいるカフェ【猫の巣】でいただく絶品ビーフシチュー
    これ全部シードル?!テイスティングを楽しめるA-factory
    モヤヒルズに広がるコスモス畑で感じる秋のはじまり

    東北旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■青森県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内にもどる

    • 特派員プロフィール
    • 青森特派員

      青森特派員
      七子と八珍
      出身:青森市
      年齢:七子10歳  八珍9歳
      2人の関係:姉弟、父親は青森市中央卸売市場で働いている。幼いころから市場が2人の遊び場
      特技:魚介類の名前を沢山知っている。
      趣味:食べ歩き
      ボランティア:青森市の食材「七子八珍」の宣伝活動

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集