海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > アジア  > バガン特派員ブログ > ゴールデンイーグルのプレミアムサービス

ミャンマー/バガン特派員ブログ SARA HASHIMOTO

ミャンマー・バガン特派員が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年12月14日

ゴールデンイーグルのプレミアムサービス


メール プリント もっと見る

ゴールデンイーグルのプレミアムサービス

すみません、だいぶご無沙汰しておりました。。


ハイシーズン真っ只中にあるバガンですが、気球の人気がすごいです。
バガンで気球販売をはじめた始めた年は90席ぐらい売ったのですが、日本人はわずか1人でした。
それが今では日本人の方のお申込が多く、欧米人への販売をやめてしまいました(笑)。


さて、最近気球運航会社の中で、なんでゴールデンイーグルばかり人気があるのか調べてみたらコレでした。
気球に乗っている間の動画をその場でプレゼントしてくれるんですが、それが差別化になっていたんだとお客さんの反応で知りました(苦笑)。
で、ゴールデンイーグルに「ぼくにもちょうだい」と言って、もらってみました(笑)。


12184037_1667894886755504_962019838877679840_o.jpg


うーん、これはかわゆい...(USBスティックですよ)。
そして、動画は離陸から着陸まで全編でした。
このサービスいいですね。他の気球会社もやってくれればいいと思うんですが。


img_home_1.jpg


ゴールデンイーグルは元々政府系の調査気球運航(なんか怪しいですが、技術はうまそうですね)などをやっていたということですが、定員が少ないこととこういったサービスに定評があります。現在3社あるバガンの気球遊覧ですが、高いだけではなく良いサービスが増えていってくれるとうれしいですね。


※ゴールデンイーグルによると、いつまでできるか分からないのであまり宣伝しないでくれと言われましたが、「ずっとやってください」と言っておきました(笑)。


お問い合わせはサラトラベルミャンマーまで
info@sara-tour.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 旅行・ツアー・ホテル 見所・観光・定番スポット
2016年12月14日
« 前の記事「バガンは雨季知らず!?ダブル乾季の不思議」へ
»次の記事「バガンに伝統舞踊ショーがオープン!」 へ
おすすめ記事
    バガン特派員 新着記事
    バガンに伝統舞踊ショーがオープン!
    ゴールデンイーグルのプレミアムサービス
    バガンは雨季知らず!?ダブル乾季の不思議
    オリエンタル・バルーニングが6月から気球運航開始
    バガンの最高級ホテルは河中にあり!ラグジュアリークルーズ
    象上少年過ぐ!?バガンの得度式
    バガンのおみやげ何買う?これでしょ!!
    幻のハリン遺跡・世界遺産「ピュー王朝古代都市群」

    アジア 航空券情報


    ミャンマー旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ミャンマーの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    アジアにもどる

    • 特派員プロフィール
    • バガン特派員

      バガン特派員
      SARA HASHIMOTO
      ミャンマーのツアーオペレーター。世界遺産候補地バガンで旅行会社サラトラベルを経営し、外国人の観光業者として唯ひとり同地に住民登録し在住している。バガン・ニャウンウー空港にて日本人のための観光案内ボランティアを行っています。ミャンマーの魅力を皆さんにお伝えするため現地から生の情報を発信しています。 最新のバガン情報はSara Travels & Tours FBページで発信中。ご連絡はこちらまで。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集