バリ島で秋を感じる

公開日 : 2012年09月21日
最終更新 :

季節感がまったくないバリ島ですが、この時期、秋が近くなるとソワソワする

ワタシです。秋が忍び寄る気配が大好きでした。

ほっこりしたニットのセーターがやたらと欲しい。ネットショップでも秋物満載です。

無い物ねだりなのはわかっています。でもやっぱり秋を感じたい!!

そんなわけでスミニャックのディア・エンジェルにニット商品が並んだときいて

早速お店に伺いました。

120921-21.jpg

イメージしていた、モコモコ、ふわふわニットがありました〜〜。

秋を思い出して、嬉しくなります。って言っても日本には帰らないので想像だけ。

南国のバリ島で秋物が買えるなんて、思っていなかったでしょう?

しかも、とっても素敵なラインナップ!!

120921-22.jpg

ベレー帽子はかぶるとソフトなフィット具合で髪の毛を乱しません。

このカラーバリエーションがすごい。全部欲しいな〜。

120921-23.jpg

あると重宝しそうなショール。かなり心を惹かれます。

家族へのプレゼントにも喜ばれそう〜。

120921-24.jpg

毛糸の花のコサージュもかわいい〜〜!

120921-25.jpg

たまらず、トータルで試着をさせていただきました。

気取ってポーズ決めてます!

ボリュームのあるニットは思いのほか軽くてビックリ!!

肌触りが優しくて、抱きしめたくなっちゃう〜

足下のブーツも素敵でしょう?

120921-26.jpg

バリ島から出る予定のない自分は着るチャンスがないので、日本の妹にちょっと早い

クリスマスプレゼントに送る事にしました。待ってろ〜〜〜!!

●ディア・エンジェル

DEAR ANGEL

Jl.Raya Legian No.9A Basangkasa Seminyak

0361-847-5806

営業時間/11:00~19:00

休日/ニュピ、ニュピの前日、ガルンガン祭り

ご利用出来るカード/VISA MASTER AMEX

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。