穴場のヌサドゥアのカフェ!

公開日 : 2014年01月18日
最終更新 :

ヌサドゥア方面に在住の方が、海上道路が出来てサヌール地域で飲んで帰るのが

全く苦ではなくて、場が増えたよ〜とおっしゃっていましたが、どうしてその逆の

発想が出来なかったのか!!!サヌール方面在住者がヌサドゥアで飲んで食べても

ビューンと海上道路で帰ってくれば楽勝!!

140118-1.jpg

ヌサドゥアのあたりは高級リゾートホテルが多いので、並んでいる店もお高いのかと

思っていましたが、今回訪れたマンドロー・カフェはとんでもなく安い!!

友人の旦那さんが経営していますが、ホテルの厨房で鍛えた腕は確かです。

今、一番物価が高く、レストンメニューもぶったまげの価格はペティティンゲット。

サヌールはそこまで高くないのですが、安くもない。

この店の価格はさらにサヌールを上回りリーズナブルでしかも何を食べても美味しい!

天井が高く、広々とした店内には絵画がいっぱい飾ってあります。

料理はアジア系のメニューですが、ビールのお供にあう品々ばかり!

ちなみにドリンク価格です。

140118-2.jpg

本日は女性3名での夕食会でしたが、どれも美味しくてペロリ!

朝9時から夜23時までの営業ですので、いつでもウォークインが可能です。

サラダ系はパパイヤサラダをいただきましたが、美味〜!

これでRp.20,000は安い!

140118-3.jpg

そしてイカとオリオンリングですが、ふっくらと

上手に揚げてあって、ビールがすすむ!こちらもRp.25,000

140118-4.jpg

そしてスープですが、まずはクラブコーンスープを・・・旨〜い!

Rp.25,000でたっぷり3人分あります。

140118-6.jpg

大好きなトムヤンクン。バッチリです。文句なく美味しい〜。

Rp.35,000ですがエビがゴロゴロ入ってる。

140118-7.jpg

鶏肉のカレー。Rp.35,000

インドネシア風でマイルド。海外からのお客様にぜひお試しいただきたい一品

140118-8.jpg

さらにポークリブは付け合わせも多く、お肉はジューシーでホロリとした

柔らかさ。このボリュームでRp.50,000は破格だと思います。

140118-9.jpg

さらにパスタもアルデンテ。炭水化物を飲みながらいただかないワタシも

この美味しさには手が出てしまいます。Rp.45,000

140118-10.jpg

美味しかった〜。全て満足です。場所はグランド・アストンのほぼ正面です。

マンドロー・カフェ

Jl.Pratama No.85 Nusadua

081-236-350-035 Mr.RAKA

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。