バンブークニン・レストラン

公開日 : 2014年04月11日
最終更新 :

ウブドのプンゴセカンに到達する道の手前に、ユニークな複合施設が出来ています。

今はまだレストランとスパのみですが、いずれはホテルも出来る予定だそうです。

全てが竹で出来たレストランが圧巻です。

140411-1.jpg

竹で構成された建築物ってなかなかないですよね。

デザイナーはジャカルタ出身だそうです。

140411-2.jpg

丸く出っ張った部分の二階席もあります。

140411-3.jpg

広い敷地内にあるスパ施設。

広い庭を眺める配置です。

140411-4.jpg

スパトリートメントの他に、伝統舞踊のレッスン、チャナン(お供え作り)ガムラン演奏レッスン、

などの体験も実施しているそうです、要:予約

140411-5.jpg

バンブークニン・レストランでいただいた料理

クリスピーアロマティックダックRp.65,000+15.5%

アヒルのジューシーな味わいを楽しみます

140411-6.jpg

マイルドな味付けのナシ・チャンプルRp.38,000+15.5%

今現在はランチのみの営業ですが、近々ディナーも開始、そして食事を

しながら伝統芸能を観賞出来るようになるそうです。

140411-7.jpg

ウブドの伝統芸能は食事が一緒に出来るところがないので、ウブドの観光帰りに

ディナー&伝統芸能鑑賞で使えそうですね!

バンブー クニン レストラン

BAMBOE KOENING RESTAURANT

住所/Jl. Raya Anak Agung Rai No 88, Br. Kelingkung, Desa Lodtunduh, Ubud, Gianyar, Bali

電話/0361 7952127

ウェブ/www.bamboekoeningrestaurant.com(ウェブサイトはまだ準備中です)

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。