もっとも混み合うジェラート「GUSTO」

公開日 : 2014年08月23日
最終更新 :

スミニャックにある「ガスト」というジェラートアイスの店に行って来ました。

2014年1月27日にこの場所にオープンしたそうです。

サンセットの通りをクロボカン方面に向かい、三叉路手前の信号機を右に

曲がってから500メートルほどの右側にあります。

お店の前にも3台ほどの車を駐車出来ますが、つねにいっぱい。

ちょっと先の左手に専用駐車場の空き地があります。

140823-1.jpg

すいぶんと車が止まっているなぁと思いましたが、店に入って尚ビックリ。

混雑していて、皆美味しそうにジェラートアイスを食べています。

うわ!!こんなに人気があるなんて・・・。

ちょっと見ですが、在住者もいるけど、海外からのお客さんもたくさん。

ドメスティックの若い女の子達はグループで席を占めていました。

店内の他、屋外にも席があるので、かなりのキャパシティーです。

140823-2.jpg

目の前に並ぶジェラートの種類の多さに興奮します。

チョコレート系だけでもこの種類!

一番小さいカップでRp.20,000

先に会計を済ませるスタイルです。

そして人気の秘訣ですが、カップに盛りよくジェラートを入れてくれます。

1カップを2種類の味にしてもオッケー。

この太っ腹なサービスも人気の秘訣かもしれません。

140823-4.jpg

バリ島ならではのパッションフルーツやタマリロ、マンゴー、ドラゴンフルーツなど、

自然の素材を生かした味が勢揃い。食べてみて納得。本当に美味しい!の一言。

140823-3.jpg

お持ち帰りにして、4カップ合計8つのフレーバーをいただきましたが、どれも絶品です。

他の味も食べてみたくなりますね。

Gusto(ガスト)

Jl.Mertanadi No.46 Seminyak Bali

情報提供 by スカスカ・バリ

ランキングアップのため、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。