ダンス&ディナーならクマンギ・レストラン!

公開日 : 2014年10月24日
最終更新 :

バイパス沿いのクマンギ・レストランを紹介します。

広い場所に、照明と音響の設備が整ったステージ、日本人経営なので、細かいところへの

気配りも気が利いていて、サービスについては文句なし。

ステージは踊り子ちゃんがとても美人!バリスを踊る男性も若くて細身と筆者好みです。

やっぱり踊り子ちゃんは若くて美人な方が見栄えがしますし、バリスもおっさんの迫力よりも

スマートな若い男性の方がうっとりしてしまいます。

141024-1.jpg

ウブドの本格的な芸能は演目時間が長過ぎてちょっと疲れてしまうし、食事が一緒にできる

場所はありません。サヌールのレストランで開催されるレゴンダンスは観賞しながら食事は出来ますが、

踊りのレベルは今ひとつで、しかもガムラン演奏は生ではなくてカセットだったりします。

旅の思い出に残る貴重な時間はやはり安心のクマンギ・レストランがおすすめです。

セットメニューのインドネシア料理は辛さは控えめで野菜もたっぷりな内容。

141024-2.jpg

バリ料理のセットメニューはややスパイシーだけど、本格的な味わいです

141024-3.jpg

美味しい食事をいただきながらの舞踊観賞が最高です

141024-4.jpg

凛々しいバリス(戦士)の踊り

141024-5.jpg

男女ペアの踊り レゴン・オレッグ

141024-6.jpg

女性の艶やかな衣装も見応えがあります

141024-7.jpg

踊り子さん達に誘われて・・・

ジョゲッ・ブンブンの踊りで終わります。

141024-8.jpg

最後は踊り子さん達と記念写真撮影

141024-9.jpg

ついでの情報ですが、クマンギ・レストランの生ビールはどこよりも美味しい!!

141024-10.jpg

月曜日から土曜日までの週6回公演

公演時間は18:30-19:00、20:00-20:30となります。

■クマンギ・レストラン

KEMANGI Restaurant

住所:Jl.By Pass Ngurah Rai No.659 SUWUNG, DENPASAR

予約: Tel&Fax 0361-725000 Office : Tel&Fax 0361-724700

E-mail : info@kemangibali.com

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。