サヌール地域にもトラットリアがオープン!

公開日 : 2014年12月14日
最終更新 :

皆様お久しぶりです。

毎日更新をモットーにしておりましたが、電話回線の故障でネットが繋がらず、すぐに直るだろうと

待機していたら、まだ直らなくて3日間が経ちました・・・。トホホ。

今日は待っていられないので、他の場所からアップしています。

スミニャックで人気を欲しいままにしているイタリアン・レストランのトラットリアがレギャン通りにも

オープンして1年が経過しようとしていますが、ついに!サヌールにもやってきました。

12月12日がオープンパーティーということで取材に行って来ました。

141214-1.jpg

以前、鉄板焼き「岩谷」があった場所です。

壁を取り払ってかなりオープンなイメージの空間になっていました。

141214-2.jpg

鉄板焼きのテーブルはなくなっていました。高い天井はそのまま生かしてリノベーションしたんですね。

141214-3.jpg

オープンキッチンになります。

こちらのピザや薄い生地で個人的に大好きなピザ。

味の評判はそのままですので、価格が気になるところですね〜。

クタ店と同じなら、結構リーズナブルな設定だったと思います。

141214-4.jpg

オープニングパーティーということで、生バンドの演奏がありました。

サックスの女性が格好よかった!!

サヌールは何気にイタリアンの激戦区。

すぐ近くにはマッシモもありますね。今後の発展が楽しみです!

141214-5.jpg

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。