DFSギャラリア バリ 売れ筋ランキング 2015-4月

公開日 : 2015年05月21日
最終更新 :

とりあえず立ち寄ってしまう免税店。気になる売れ筋はなに?

クタのシンパンシウールにあるDFSギャラリア バリ

店内の装飾も新しくなり、夏めいた雰囲気になっていました。

150521-2.jpg

近々慣れ親しんだ名称が変更され「T ギャラリアバリ」となるそうです。

DFSだけだと、空港にも別マーケットが参入していますし、紛らわしいですものね。

バリ島だけでなく、全世界変更だそうです。

さて、店内の様子を写真で紹介します。入り口から売り場に向かったディスプレイです。

150521-3.jpg

大幅なディスカウントセールが始まったみたいですよ!

150521-4.jpg

それでは4月のランキング発表です。

ブティック

1. マークバイマークジェイコブス

2. セリーヌ

3. レスポートサック

150521-5.jpg

コスメ

1. ロクシタン

2. シャネル

3. クリニーク

150521-6.jpg

腕時計

1.マークバイマークジェイコブス

2.フォリフォリ

3.エルメス

腕時計、珍しくフォリフォリとエルメスが上位に入ってきました。

少し値がはっても大切に使えば、一生物です。

150521-7.jpg

お土産品

1.食品

2.スパグッズ 

3.シルバーアクセサリー

150521-8.jpg

なにげに高額なローカルブランドのバッグがお目見えしていました。

WEBEというブランド名だそうです。

WEBEは1998年インドネシアスマランのデザイナー Wenny Sulistiowatyによるもの。

WEBEの名前の由来はオーナーである、Wenny(WE)とBudi(BE)のイニシャルをとった

のだそうです。材料はポリエステル、革を使用しています。

かわいらしいお花色の編みこみバッグが特徴です。

150521-9.jpg

店内情報:

**一部の商品でセールが始まりました。この機会をお見逃しなく。

**民芸品でビーチサロンを購入の際、巻き方いろいろお教えします。

布一枚でいろんな巻き方ができるんです。ぜひ習ってみてください。

情報提供

DFSギャラリア・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。