なんど食べても飽きないメニュー/エマレストラン

公開日 : 2015年05月22日
最終更新 :

このブログでも何度も同じメニューを紹介していますが、何回でも食べたくなる

筆者の定番メニューをしつこく紹介します。

クタのDFSギャラリア バリ内のエマ・レストランでランチをいただきました。

まずは酸っぱい辛いスープ サンラータン。Rp.50,000++

具沢山でたっぷり4人前ほどもあります。

150522-4.jpg

海老好きにはたまらないエビマヨはごろごろとエビが入ってRp.130,000++

女性3人で食べきれないほどのボリュームです。

150522-1.jpg

筆者の愛してやまない固麺のシーフード焼きそばRp.63,000++

極細麺がしんなりしてくきたところをいただくのが最高です。

味付けは優しいくせがないので、何度食べてもまた食べたくなります。

150522-2.jpg

本日は欲張って帆立と野菜炒めもいただきました。Rp.125,000++

大降りなホタテが入っているので、お値打ち感があります。

150522-3.jpg

飲茶のメニューもあるので、買物ついでに、ランチやディナーにご利用になっては

いかがでしょうか?

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。