焼き肉食べ放題!/焼き肉さかい

公開日 : 2015年07月27日
最終更新 :

バリ島のビーフは固くてあんまり美味しくないイメージがありますが、

ガッツリと美味しい牛肉が食べたくなったら焼き肉さかい

こちらの食べ放題が家族全員大好きです。子供も大きくなって大人並みに

食べるので食べ放題はお値段を気にしなくて良いのが楽です。

育ち盛りのお子様がいらっしゃるお客様にもおすすめですね。

いつものスペシャルコースで、満足するまで肉を食べました。

煙が出ますが、やっぱり炭火焼が美味しいと思います。

150727-1.jpg

スペシャルコースの上カルビですが、脂の入り具合は多くはないけどジューシーで

肉厚なので、食べた甲斐があるというか、これが一番の目当てです!

スーパーで買うお肉とは違って、柔らかさも充分

150727-2.jpg

ダイエット中の場合は赤みのロースがおすすめです。

150727-3.jpg

他にもセットメニューなどもあるので、お肉好きな方はぜひ!!

焼肉さかい

Yakiniku SAKAI Bali

住所/Jl.Sunset Road Dewi Sri Ruko SS Block A&B,Lingkungan Legian Kaja

電話/0361-8947387

営業時間:11:00AM~23:00PM

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。