牛肉が食べたくなったら焼き肉さかい

公開日 : 2015年09月01日
最終更新 :

バリ島では豚肉と鶏肉は日本よりも美味しいと思っているのですが、牛肉だけは

固いし、旨味が感じられないので、残念に思っています。

たまにお腹いっぱい牛肉が食べたい!と思ったときはステーキではなく、焼き肉食べ放題!

サンセット通りにある焼き肉さかいは比較的良質なお肉で、お腹いっぱいにガッツリと

お肉を食べるには最高のレストランです。

炭火で焼き上げるので、焼き加減も良い感じです。

150901-1.jpg

単品、コース、セットメニューなどありますが、我が家はもっぱら食べ放題のみ。

子供が大人並みに食べるようになったので、食べ放題の方がお得感があります。

お店に直接行っても食べ放題が15万ルピアでありますが、上カルビなども

含まれたスペシャルコースはこちらでも予約できます。

150901-2.jpg

アクティビティー体験後の腹ぺこさんにもおすすめです。

焼き肉さかい

Jl Sunset Roard Dewi sri RukoSS BlockA&B Kuta Bali

日本語予約:081-2371-50576

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。