今朝の市場

公開日 : 2015年10月21日
最終更新 :

今朝はわりと早く目が覚めたので、オートバイで市場に買物に行きました。

市場の建物の外でもいろいろな店が出ます。

お菓子、簡単な惣菜の店

1561021-1.jpg

お供えの材料を売る店

お花やバナナの葉っぱなど。

151021-2.jpg

野菜を売る店です。

その日によって、 売られている野菜が違うので、なにが美味しそうかを

見極めて買物します。今朝はカボチャが美味しそう!

151021-3.jpg

細々した日用品、洋服、サンダルなども売られています。

151021-4.jpg

いつも買物しているジャジャンバリ(バリ菓子)の店

一個が1000ルピアです。

151021-5.jpg

ちょっと暗い建物の中の様子です。

野菜、肉、魚等が売られています。

151021-6.jpg

贔屓にしている肉の店

量り売りです。

今日は唐揚げ用の鶏肉を購入しました。

スーパーよりも1〜2割は安いです。

151021-8.jpg

観光できて市場見学はなかなか難しいと思いますが、デンパサールの

バドゥン市場、クレネン市場なら時間を気にせずに見学をすることができます。

ただし、勝手についてくる、しつこい自称ガイドのおばちゃんにはご注意を!

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。