サヌールのトラッテリアでお得なランチ!

公開日 : 2016年04月10日
最終更新 :

最近、バリ島にイタリアン・レストランが増えている気がしますが、

サヌール地域も美味しいイタリアンの激戦地域。

広くてスッキリとしたおしゃれな店内のトラッテリアは夕方から

ほぼ満席が続きます。昼間は幾分ゲストの数が少ないので、ゆっくりと

食事をしたいなら、狙い目です。

160410-22.jpg

半屋外の席は欧米人に人気ですが、昼間は日差しを避けて室内へ

奥が厨房となっており、イタリア人シェフの仕事ぶりを見ることもできます。

160410-2.jpg

本日の目当てはランチセットメニューです。

前菜+メイン+ドリンク付きでRp.79,000++

160410-3.jpg

前菜は3種から一つを選びます。

左からイカフライのカラマリ、ナスのグラタン風、野菜サラダです。

160410-1.jpg

メインはピザもしくはスパゲティー

今日は4名での食事だったので、すべてのメニューを掲載しますね。

まずはピザ・マルガリータ

大きくてビックリしますが、生地が薄いので以外とペロッといただけます。

160410-9.jpg

続いてスパゲティー・ポモドーロ

お皿の上の演出も美しい!

160410-10.jpg

ピリッと辛みがあるペンネ・アラビアータ

卓上には自家製のチリパウダーがあるので、さらに刺激が必要な人はどうぞ

160410-11.jpg

シンプルにパスタをいただくならアーリオ・オーリオ

ニンニク味が効いて、いくらでもお腹に入りそう〜。

160410-12.jpg

以上で、セットメニューは終了。

ドリンクは水かもしくはアイスティーが付きます。

今日はせっかくなので、シェフのおすすめの生ハムも別オーダーでいただきました。

・・・むむむ、これはワインが飲みたくなります。

160410-13.jpg

そして最近、試作を続けている抹茶を使ったメニュー。

抹茶のアイスをいただきました。

チョコレートとの相性、バッチリです。

160410-14.jpg

食後にデザートが欠かせない人には、併設のガヤ・ジャラートがおすすめです

160410-15.jpg

そして耳寄り情報です。

現在トラットリアのレギャン店ではプラガワイン1本を注文すると

さらにもう1本が無料でもらえるのだとか。その場で飲まないでお持ち帰りも

オッケーなんだそうです。すごいプロモーションですね。

5月の初めからはサヌール店でも同様のサービスが始まるそうですよ!!!

トラッテリア・サヌール

住所/Jl. Danau Tamblingan No.190, Sanur

電話/0361-285733

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。