Breakfast with Orangutans

公開日 : 2016年06月23日
最終更新 :

先日、夏休みのインベントにピッタリなバリ動物園での

「オランウータンと一緒に朝食!」に参加してきました。

場所はバリ動物園内のエレファントライディング乗り場です。

ホテルからは往復送迎付きのパッケージになります。

169623-1.jpg

象に餌付けして、記念写真を撮ることもできます。

160623-2.jpg

とても大人しいテナガ猿の赤ちゃんも登場です。

抱かせてもらえますよ!

160623-3.jpg

その他、アルマジロやヤマアラシなども登場して子供も大人も大喜び!

160623-4.jpg

朝食はナシゴレン、ミーゴレンの他、エッグベネディクトなどもあり、

フルーツもたっぷり出て、とても美味しかったです。

会場に到着したのは、朝8時くらいでしたが、まだ涼しくてすがすがしい空気。

朝食をゆっくりと動物たちを眺めながらいただくのは最高の気分です。

160623-5.jpg

いよいよオランウータンの子供たちの登場です。

やんちゃで一時もじっとしていることができません。

子供よりも大人が夢中になっていました。

160623-6.jpg

パッケージはオランウータンと朝食のみ、その後動物園見学ができる

2つ用意されています。せっかくなので動物園も見学すると良いと思います。

園内でも動物たちとのふれあいコーナーがありますよ!

160623-7.jpg

バリ動物園

オランウータンと朝食のみ

子供Rp.195,000 大人Rp.255,000

オランウータンと朝食+園内

子供Rp.425,000 大人Rp.555,000

ホテルからの往復送迎付き、朝食(ドリンク含む)

BALI ZOO

Jl.Raya Singapadu,Sukawati,Gianyar Bali

0361-294357

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。