バリ島でも美容への関心は高い!

公開日 : 2016年07月12日
最終更新 :

日本はこれから夏の時期、お肌を露出する機会が増えると、何かと気になることが

出てきますよね。日焼け対策、水着を着るなら、痩身、無駄毛の処理などでしょうか?

インドネシアの女性は、美人の条件として色が白いことがます第一。

美白化粧品の種類はかなり充実していると思います。

バリ島にもエステサロンはたくさんあり、比較的裕福な富裕層の女性たちが

通っています。フェイシャルの需要が最も多いかもしれません。

インドネシアの女性は日本人女性ほどは痩せることに対して真剣ではないかも。

結婚した女性は出産して体型が崩れても、旦那さんが寛容で太っても気にしないようです。

シット深いので、痩せてキレイになったら、誰に見せるためなんだ?

とむしろ逆に疑われてしまうこともあるのだとか・・・。

今日はバリ島で筆者が通っているサロンをちょっと紹介します。

クタのカルティカプラザ通りにあり、在住の欧米人がアンチエイジングに通っています。

今回は襟足の無駄毛の処理にやってきました。

医療用の機器でアレキサンドライトレーザーを用いています。

ドクターもいるので、皮膚の状態の相談もオッケーでした。

価格はこちら

160712-1.jpg

正直、日本と比べて安いのか、わからないのですが、

ネットで調べて医療用のレーザー脱毛の価格で比較すると、やや安い気がしました。

施術室はこんな感じです。清潔で日本と変わらないですよね。

160712-3.jpg

他にも日本人スタッフがいるヌサドゥアのスルヤフサダ病院にスキンケア専門の

部門が新しく開設されるなど、美容に興味が有る女性には気になりますね。

■Radience

http://www.radiancebali.com/

https://suryahusadha.com

Surya Husadha Skin Clinic

住所/Jl.Siligita Blok 1 No 14 Nusadua

電話/0361-775827

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。