アユタヤ・スパで人気メニュー体験

公開日 : 2016年07月14日
最終更新 :

ジンバラン地域の小高い丘を登り、少し奥に入ったアユタヤ・スパに

行ってきました。小鳥の鳴き声が溢れる自然いっぱいのロケーション。

秘密の隠れ家的なスパです。

160714-1.jpg

トリートメントルームはこじんまりして落ち着く広さ。

天井が藁葺きで高いので、意外と広く感じます。

バリ島ならではの伝統的要素も入ったアジアのイメージです。

160714-2.jpg

外の庭を覗くと気持ちよさそうな東屋があり、

こちらで軽食もいただくことができます。

160714-3.jpg

本日の体験は人気の高い3.5時間のスパパッケージA

バリニーズマッサージ、フェイシャル、フラワーバス、クリームバスと

バリ島ならではのトリートメントが凝縮されたパッケージです。

まずは体の緊張をほぐしてくれるマッサージから。

セラピストさん、かなり腕が良くてすごく気持ちがいいです。

凝った部分もリクエストすると丁寧にほぐしてくれます。

160714-4.jpg

丁寧な指使いに心もとろけるフェイシャル・・・。

160714-5.jpg

お姫様気分になれるフラワーバスに歓喜!!

160714-6.jpg

最後のクリームバスも頭と肩もマッサージしてもらい、眠たくなります。

160714-7.jpg

至福の時間はあっという間でした。

最後、お茶とクッキーをいただいてほっこりした気分で終了。

セラピストさんは日本語も上手なので、コミニュケーションに

支障は全くありません。

バリ島らしい、のどかな空間で最高のスパ体験、オススメです!!

160714-8.jpg

アユタヤ・スパ

住所/Jl.Bingin sari Pondok Belong(Kampus UNUD) Jimbaran

電話/0361-704555

info@ayutayaspa.com

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。