オーガニックショップ/バリブッダ

公開日 : 2016年08月05日
最終更新 :

ここ数日、風が強く、気温が急に下がることがあって、体調が悪い人が

増えています。筆者も鼻風邪をひいてしまい、体調ダウン・・・。

さて、本日はサヌールのオーガニックショップ、バリブッダを紹介します。

場所はマッシモレストランの近くで、道の反対側です。

160805-1.jpg

幸い我が家の家族が食べ物アレルギーが全くないので自然食に

こだわらなくても良いのですが、体に良いものなら積極的に取り入れたい。

ただし、オーガニック食品は値段が高いとのイメージ。

バリブッダはどうでしょうか?

160805-2.jpg

かなりの商品数で、詳しくオーガニック食品を事前に勉強しておかないと

何を選んで良いのか、見当がつきません。

豆などの種類も多く、どうやって料理するのかわからないですね。

160805-3.jpg

というわけで、オーガニック食品初心者は、わかりやすく見た目で選びました。

アーモンドオイルの自家製クッキーです。

大きくて量もたっぷりで、この値段は安いと思います。

160805-4.jpg

自宅に帰ってから食べてみましたが、家庭的な味でとても美味しかったです。

パンも購入しましたが、味わいがあってこちらもリピート間違いなし。

オーガニック食品って健康にこだわるあまりに味気ないというイメージがありましたが

なかなか美味しかったのでビックリ。

カフェも賑わっていましたので、今度店での食事も試してみたいです。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。