バリ島で訪れたいお寺/タナロット寺院

公開日 : 2016年08月16日
最終更新 :

バリ島の夕日の観光名所で2代名所はウルワトゥ寺院とタナロット寺院。

どちらも国内、海外からのお客様でいつも賑わっています。

160816-1.jpg

クタ地域からタナロット寺院までは、道が空いていれば車で1時間ほどの距離ですが、

夕日の時間は細い一本道が混雑するので、予想以上に時間がかかります。

夕日が始まるのがだいたい夕方の6時10分くらいなので、その前にスタンバイして

記念撮影をしたり、寺の麓でお参りして時間を過ごします。

160816-2.jpg

境内を遠くから眺めた構図

満ち潮と引き潮の状態によっても、景色は異なります。

160816-3.jpg

天気が良くて、雲行きが良ければ、お寺をシルエットにした美しい

夕日の光景を堪能することができます。

160816-5.jpg

夕日を最後まで鑑賞すると、一斉に移動する車で道路は大渋滞。

時間的にもロスなので、境内近くにあるレストランで夕食を済ませてから

移動することをおすすめします。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。