サヌールのリーズナブルな和食「神様」

公開日 : 2016年09月30日
最終更新 :

バイパス通り、マクドナルドからサヌール方面に入り、道が右にカーブする箇所の

左側にある和食店「神様」に入ってみました。日本人的には「神様」なんて

ネーミングはどうかと思いますが、バリ島では神様の意味の「DEWA」という

ネーミングも普通なので、彼らにとっては違和感ないのかも知れません。

160930-1.jpg

半屋外席と冷房完備の席があります。

こじんまりな規模ですが、寿司カウンターも設置されています。

160930-3.jpg

気になるランチメニューはなんとRo.30,000+16%

160930-2.jpg

アラカルトメニューもなかなかリーズナブルです。

160930-5.jpg

お試し感覚で刺身弁当を注文。

味噌汁つきですが、ドリンクは別途になります。

160930-4.jpg

刺身はとても美味しかったです。味噌汁もちゃんとした味噌汁。

ただ、お弁当は量的にはご年配の方、食の細い女性向きでしょうか?

筆者はアスリート並みに食べるので、量が全く足りず、

思わず追加でもう一個お弁当を頼もうかと真剣に悩みました。

(家に帰って、また食べました)

次回は丼物を頼んでみたいと思います。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。