カキアンガーデンカフェでイチゴかき氷!

公開日 : 2017年03月14日
最終更新 :

Facebookを筆者はよく使うのですが、友人がアップした食べ物情報に

激しく反応してしまう時があります。食べることが大好きなので

食べたい!と思ったらいてもたってもいられくなり、

魅力的だったイチゴのかき氷を食べにウブドへ・・・・。

170314-1.jpg

ウブドにあるカキアンベーカリーの2号店カキアンガーデンカフェは、

テガラランに向かう途中にあります。ウブド中心地からは車で5分くらい。

店内はわりと広く、エアコンが完備です。

エアコンの部屋で食べるかき氷、ちょっと体が冷える?と心配かもしれませんが、

いえいえ、屋外だと暑い気候だからかき氷がすぐに溶けるので丁度良いと思います。

170314-2.jpg

まずはランチタイムでしたので、腹ごしらえから。

スパイシーチキンとスピナッチのパスタをいただきました。

肉ががっつり入って、かなりのボリューム、大食漢の筆者もお腹いっぱいでした。

170314-3.jpg

同席していた友人が食べたドラゴンフルーツのかき氷。

上にはアイスクリームが乗っています。

こちらも美味しそうでした。

170314-4.jpg

そして念願のイチゴのかき氷。

日本のイチゴを食べ慣れている皆さんからしたら、かなり酸っぱいイチゴです。

上にはホイップクリーム、イチゴシロップと練乳が付いています。

スモールサイズでもこの大きさ!美味しくて夢中で食べてしまいました。

170314-5.jpg

食べ終わる頃にはさらにお腹がいっぱいに・・・。

ドリンクも入れて合計約1500円くらいでしたので、ちょっと奮発した

ランチ価格でしたけど、気持ち的にはかなり満足しました。

テガラランへの観光のついでにいかがでしょうか?

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。