根強い人気のSiSiバッグ

公開日 : 2017年06月14日
最終更新 :

ウブドの在住の日本人女性がプロデュースするSiSiバッグ

バリ島好きな方なら知らない方はいないというくらいに有名。

2000年からの発売だそうなので、もう17年も人気を保っているんですね。

今日紹介するのはプンゴセカン地域のショップです。

170614-1.jpg

店内は明るく広く、SiSiバッグの商品で溢れており、SiSiバッグファンには

たまらない空間になっています。

170614-2.jpg

形やデザインは昔から同じイメージ。

布製のバッグにしては、持ち手部分がしっかりしており、

使い勝手よく、日常使いに手放せなくなるらしいです。

そしていつも新しい柄が登場しており、ついついもう一つと

コレクションしてしまう魅力があるそうです。

170614-3.jpg

大きさのバリエーションもあるので、その日の気分やコーディネートに寄って

コレクションの中から選ぶのも楽しみなのかもしれません。

170614-4.jpg

男女兼用のトートバッグも人気です。

170614-5.jpg

ポーチ類は自分用、お土産用に・・。

170614-6.jpg

懐かしいような巾着型のポーチ

170614-7.jpg

昭和のニオイがする?日本語を覚えるにも役立つバッグ

170614-8.jpg

手描きのイラストも可愛らしいです。

170614-9.jpg

ウブドに旅行する際は是非!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。