海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > バリ2特派員ブログ > ヌサドゥアのゲゲールビーチは透明度抜群!

インドネシア/バリ2特派員ブログ ホリ

インドネシア・バリ2特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年1月27日

ヌサドゥアのゲゲールビーチは透明度抜群!


メール プリント もっと見る

ヌサドゥアのゲゲールビーチは透明度抜群!

はい、こんにちは。ホリです。突然ですが、みなさん、ヌサドゥアのゲゲールビーチって知っていますか?


1.jpg

ヌサドゥアの超高級ホテル、ムリアリゾートのプライベートビーチのすぐ横にあり、ひと昔前は「穴場ビーチ!」「誰も知らない!」と言われていましたが、いまではすでにガイドブックにも載るほど有名になった公共ビーチです。


今回はそんな定番穴場ビーチをご紹介しようかなと思いますよー!綺麗なビーチをお探しの方、必見です。


2.jpg

ゲゲールビーチは公共のビーチですが、クタやその他のビーチと違い、手ぶらで来てもこういうレンタルで遊べます。クタビーチにはサーフィン以外無いです。オススメはカヌー、Rp.100,000(¥800程度)/1hour。こうやって値段も明示してあると安心ですね。そのほかにもカヌー、シュノーケリング、ブギーボード、SUP、サーフボード、カタマランという小型ヨットがレンタル可能です。値段も良心的。


3.jpg

ビーチの入り口にはワルンが数件あり、お腹が減っても問題ありません!値段も¥1,000あればお腹いっぱいのはず。


4.jpg

こちらは公共シャワーです。利用には特にお金はかからず、自由に使うことできます。海のべたべたもこれで問題なし!


5.jpg

砂浜には多くのデイベッドが多く並び、1日単位でレンタルが可能です。暑くなったら、海に入って、寒くなったら日向ぼっこしながらごろごろ。最高かよ。


6.jpg

大きな波はほぼないため、透明度がかなり高く、海の青さが強調されています。


7.jpg

はーあ。やっぱり海は気持ちがいいですねえ。


8.jpg

ということで今回はヌサドゥアのゲゲールビーチをご紹介いたしました。


9.jpg

白い砂浜に、デイベッド、家族連れの外国人ファミリーで、これぞリゾートビーチという感じでしたね。本当にビーチ自体は何も文句がなく、観光客向けなのにそこまで値段が高くないので、なにもせず海で1日ゆっくり過ごしたい人にはかなりオススメです。


10.jpg

ホリ
バリ島旅行のみかた
bali-no-mikata.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 見所・観光・定番スポット
2017年1月27日
« 前の記事「バリ島在住者に人気のオシャレ飲茶!DIMSUM.INC!」へ
»次の記事「バリ島でバラマキ用お土産を買うならクリシュナに行くべき理由」 へ
おすすめ記事
    バリ2特派員 新着記事
    いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!
    2年間バリ島で生活した僕が思う2つのコト
    自然派のバリ島お土産ならブラットワンギのオーガニックソープを要チェック!
    サヌールに泊まるならMDワルンはぜひ行った方がいい!
    スミニャックのジェラートファクトリーに行ってみた。
    インスタ映えするバリ島のフォトジェニックスポット5選!
    ウブドのモンキーフォレストが森なのに人気の理由を考えてみる。
    バリ島の有名ゲイバーバリジョーへ行ってみた。

    グアム・サイパン・リゾート 航空券情報


    バリ島旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■バリ島の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    リゾートにもどる

    • 特派員プロフィール
    • バリ2特派員

      バリ2特派員
      ホリ
      2015年7月からバリ島へ移住。
      早稲田大学文学部卒業後、ITベンチャーで日本の社会を経験するも、太陽への恋心から移住を決意。現在「バリ島旅行のみかた」というメディアのメインライターを務め、リアルなバリ島情報を世界中に届けるため日々奮闘中。バリ島に関するご質問、記事リクエスト、「これしらべてくれ!」も随時受付中です。返信率100%

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集