海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > バリ2特派員ブログ > いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選...

インドネシア/バリ2特派員ブログ ホリ

インドネシア・バリ2特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年7月31日

いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!


メール プリント もっと見る

いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!

IMG_6144.jpg


DSC_0154.jpg

みなさん、こんにちは。バリ島旅行のみかた、ホリです。

とりあえず近場で自然を感じたくて、気づいたらこんな何もない田んぼの中にいました。今回はですね、ちょっといつもと趣旨を変えて、バリ島のことを紹介している動画、中でも見たらバリ島に行きたくなるようなものについてまとめてみようと思います。次の旅行先、どうしようかなーとお悩みの方、ぜひこの記事と動画達をみてバリ島に来てくれたら嬉しいです!


■Wonderful Indonesia | Bali 3分(https://youtu.be/qjP4QdZK7tc )

公開日時 2013/09/20
視聴回数 519,993 回


ワンダフルインドネシアという国の観光PR組織が制作した3分の動画。定番のバリ島を凝縮したような内容で、ゆっくりしたテンポから段々と早くなり、それにつれて紹介もアクティブなものに。英語が全く分からなくても映像だけで楽しめるものに仕上がっています!街の¥500のスパじゃなくて、こんなしっかりとしたスパに行ってみたい。


■TRAVEL VLOG | BALI 2016 7分(https://youtu.be/KW0kaKiyBT0 )

公開日時 2016/06/11
視聴回数 856,098 回

こちらはとある外国のユーチューバー達のトラベル動画。これまた見るとバリ島に行きたくなるはず。高台のプール付きヴィラから始まるため、金持ちの道楽かと思いきや、日本人も普通に行くような、ブルーポイント、テガララン、モンキーフォレスト、ウルワツ寺院などが紹介されています。日本の大学生でもバリ島ならこれくらいは普通に遊べちゃう!なんたって、バリ島は物価安いから!


■GoPro: Exploring Bali with Contiki 約3分(https://youtu.be/oRdt9TndBVM )

視聴回数 50,534 回
公開日時 2016/09/13

3つ目は、Goproを使って撮影された1人称視点の動画。バリ島の特に海系の魅力がたっぷりと詰め込まれた動画で、ところどころに面白い撮影テクニックが織り込まれています。映像もきれいで見ているだけでもすごい楽しい!!じっくり見るとバリ島で外国の可愛い子とデートしている気分になれる!


DSC_0159.jpg

はい、ということで今回はバリ島に関する僕のお気に入り動画のまとめでした!ぜひぜひ皆さんも、この夏は自分の目でバリ島を感じに来てはいかがでしょうか。きっと見たこともない世界がここには広がっています!

ホリ
バリ島旅行のみかた
Bali-no-mikata.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー エンターテイメント・音楽・ショー
2017年7月31日
« 前の記事「2年間バリ島で生活した僕が思う2つのコト」へ
おすすめ記事
    バリ2特派員 新着記事
    いますぐバリ島に行きたくなるYoutube動画3選!
    2年間バリ島で生活した僕が思う2つのコト
    自然派のバリ島お土産ならブラットワンギのオーガニックソープを要チェック!
    サヌールに泊まるならMDワルンはぜひ行った方がいい!
    スミニャックのジェラートファクトリーに行ってみた。
    インスタ映えするバリ島のフォトジェニックスポット5選!
    ウブドのモンキーフォレストが森なのに人気の理由を考えてみる。
    バリ島の有名ゲイバーバリジョーへ行ってみた。
    1年前の同じ月に投稿された記事
    バリ島のB級屋台グルメ【マルタバ】が最高に美味い!
    本格イタリアンをバリ価格で!イタリアンコーナーバリのご紹介!
    ジンバランの穴場ステーキワルンHappy Cow Baliのご紹介♪
    Wifi有でも安心できない?!バリ島のフリーWifi事情!

    グアム・サイパン・リゾート 航空券情報


    バリ島旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■バリ島の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    リゾートにもどる

    • 特派員プロフィール
    • バリ2特派員

      バリ2特派員
      ホリ
      2015年7月からバリ島へ移住。
      早稲田大学文学部卒業後、ITベンチャーで日本の社会を経験するも、太陽への恋心から移住を決意。現在「バリ島旅行のみかた」というメディアのメインライターを務め、リアルなバリ島情報を世界中に届けるため日々奮闘中。バリ島に関するご質問、記事リクエスト、「これしらべてくれ!」も随時受付中です。返信率100%

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集