バルセロナのハッピーがもらえそうな洋服屋さんAnna Povo

公開日 : 2009年04月24日
最終更新 :

バルセロナに住んでいる人たち、人気のショッピングエリア”ボルネ地区”(ピカソ美術館のすぐそば、

サンタ マリア デル マル 教会周辺です。)。

ヨーロッパの高級ブランドというよりもスペインやバルセロナのオリジナルブランドのお店がたくさん並んでいて、それぞれが個性的でウィンドーショッピングが楽しい地区です。

そんなボルネ地区にあって、ずっと前から気になっていてこの間やっと足を踏み入れたお店がANNA POVO(なんとなーく敷居が高かったのです・・なぜか)

お店に入ってまずびっくりしたのは天井!花柄でとってもかわいくて・・・(これは写真には撮りませんでした・・・というかうまくとれなかったので、お店に行かれてからのお楽しみ・・・ということで!)バルセロナのほかのお店でも、天井までにこだわっているお店はみたことがありません。と、思わずしばらく天井にみとれてしまいました。

お店においてある商品はもちろんANNA POVO独自のデザインのもの(店長さんがデザイナーさんです。)きれいな色づかいで細かいところまでにも”着ている人をハッピーな気分”にさせてくれるちょっとしたこだわりがあったり・・とよくよく聞いてみると、店長さんの妹さんが風水師で、デザインするときは妹さんに相談してらっしゃるそうです。

まさに、きてるだけでいい”気”が流れそう・・。

スペインの洋服は、こっちの人の好みなのか、タイトで結構”えー”っていうくらいカットの大胆(たとえばミニスカートとか・・・)なものが多いのですがANNA POVOの洋服はすべてその点ではかなり控えめで、安心して日本でも着れそうなものばかり:)。

ちなみにうちの母親にもお勧めできそうな洋服もたくさんありました;)これもスペインではなかなか貴重です。(若者向けのブランドは山ほどあるのですが・・・)

バルセロナのハッピーがもらえそう(っていうか”もらえる”って断言できるかも、なんせ”風水師”監修ですもんねー)なAnna Povoの洋服、私のお気に入りのお店リストに早速追加しました!

↓オリジナルのアクセサリーもきれいな色や円形(これも風水?”円”は風水的にはいい形なので・・・)でやっぱりハッピーです。

P4200086.JPG
P4200087.JPG

↓思わずかって黄色いポロシャツ。黄色パワーでお金持ちになれそう?(さておき、これからの季節にぴったりです)

P4200089.JPG

↓よくみるとボタンがお花の形をしています。

P4200088.JPG

↓きれいな色の洋服は着ているだけでポジティブな気分になれそうです。ゆるやかなラインも素敵

P4200090.JPG

Anna Povo のお店の住所

Carrer de Vidrieria 11

ホームページ:http://www.annapovo.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。