割引券がついてさらにお得に!バルセロナシティツアー

公開日 : 2010年05月26日
最終更新 :

バルセロナの主要観光名所を効率よく2日でほぼカバーできるバスツアー、”バルセロナ シティツアー(Barcelona City Tour)。

まずはじっくり観光前にバルセロナをざっとおさらい、やスペイン一周でバルセロナの滞在は3日しかない・・・なんてときに便利です。

電車がとどかないモンジュイックの丘の上や、グエル公園、そして、バルセロナ一眺めがいい(と個人的に思っているんですが・・・)ティビダボの丘の上まで連れて行ってくれるのでかなり時間の節約ができます。

やっとこさバルセロナにも本格的に夏がやってきて、晴天の日続きなので、ルーフトップの2階席でバルセロナ観光が、この時期はおすすめ!(とでも日焼けが気になるひとはクーラーのきいた1階席もアリですが・・)

↓これぞ”バルセロナの観光の王道を行く!”って感じです。

bcncitytour4.jpg

写真提供:バルセロナシティツアー

ルートをみるだけでも”観光にはマスト”という感じなのですが、今年の初めから、乗車券に割引チケットをつけているようで・・・。さらに、バルセロナ観光の強い見方に!

総計180ユーロ分の割引チケット、気になる内容は・・

- カサバトリョ入場料10%引き

- カンプノウ博物館 5%引き

- MACBA (バルセロナ現代美術館)20%引き

- モンセラットカード(往復電車+リフト)10%引き

- MNAC(カタルーニャ州立美術館)入場料 20%引き

- Poble Espanyol(スペイン村)入場料 25%引き

- 空港バス 20%引き

- モデル二スモ博物館入場料 10%引き

- Futbol Mania(バルサグッズショップ)11%引き

とかなり活用できそうです!

ロンドンに負けず劣らず、バルセロナでも2階建ての赤バスはますます大活躍です♪

バルセロナシティツアー

チケット販売所:Ronda Universitat, 5

(チケットは直接バスでも購入できます。)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。