好立地&好条件! ベリーズシティおすすめホテル「ラマダベリーズシティプリンセス」

公開日 : 2016年09月28日
最終更新 :
h_ramada.jpg

個人旅行をお考えの皆さんは、航空券の次に、ホテルはどこに泊まろう?と考えますよ ね。

国際空港からも近くて、ツアーにも行けて、100ドル前後の安全なホテル・・・と ほとんどの人は思うのではないでしょうか?

かくいう私も海外旅行の時はそうでした。だけど、WEB予約サイトでとると、イマイチ 位置関係がわからなくって、安いと思ってとったのに、実は空港や行きたいところか らは離れていて、思ったよりかかってしまった・・・、そんな経験はありませんか?

ベリーズシティで宿泊をお考えなら、「ラマダベリーズシティプリンセス」がおすすめです。 ・国際空港から車で25分。(空港は、市内より20分北にあるため、これより近いところ は、逆に回りに何もない) ・ブルーホールのセスナ場まで5分。無料送迎もついてるし、万一の天候不良で時間が ずれてもホテルで待機可能) ・ブルーホールや海のツアーにもホテルの桟橋から直接ボートに乗り入れ可能♪ ・ベリーズの主要マヤ遺跡にも日帰りで参加可能 ・全室オーシャンビュー ・無料朝食ビュッフェ付き ・バスタブ付き ・カジノ・映画館・クラブ・バー・レストラン・ジム・プール付 ・WIFI無料 ・隣に公園に隣接しているため、朝夕のお散歩や夜の出店など地元の雰囲気も味わえ る これだけの条件が揃って価格は、$107-$125ドル前後はお得だと思います。 最近では、ハネムーンの方向けにこんな部屋のサービスも。

image-ramada.jpg

ラマダベリーズシティプリンセス 住所: Newton Barracks King Park, Belize City(ベリーズシティのBTLパークのお隣です 電話:(501)223-2670 URL: http://ramadabelizecityprincess.h-rez.com/ ⇨日本語で手数料でなしでお取りしますので、ご希望の方はお知らせくださいv Info@bzeconcierge.com

ただし大衆向けのホテルなので、少しサービスも大雑把で行き届かないところもありますので、もう少し落ち着いて、ひとランク上のホテルに泊まりたい、という方には、 ベストウェスタンビルトモアホテル、そしてラディソンフォートジョージホテルがオススメです。

世界に名だたるチェーングループのホテルは、ベリーズシティでこの3つしかありません。 このほかにも、島には、ベリーズならではのリゾートホテルがあるのですが、この話はまた別の機会に。 興味のある方はご遠慮なくご相談ください。 Info@bzeconcierge.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。