インド土産にしたいポップな雑貨店「Chumbak(チュンバック)」

公開日 : 2015年12月18日
最終更新 :
筆者 : 竹内里枝

バンガロールにある大型モールに、ビビッドカラーをふんだんに使いイラストも斬新な雑貨店がKioskとしてある。インドらしさをモチーフにしたデザインのマグネットやマグカップ、キーホルダーなどをインド土産にと始めたのがこのお店の始まり。バンガロール発のブランドなので是非応援したいところ。

DSC04121.jpg

定番のマグカップRs225

店名の「Chumbak」は、ヒンディー語でマグネットの意味。そう、マグネットアイテムを中心にお店を始めたというその思いを店名に込めている。

そんな「Chumbak」は、昨年8月にはインディラナガールに店をオープンし、今年に入ってからはコマーシャルストリートにも2号店をオープンさせ絶好調。

DSC04153.jpg
DSC04150.jpg

今や文具類、インテリアアイテム、バッグ、服など8人のデザイナーをバックグラウンドに新しいデザインも続々と登場している。見ているだけでもわくわくしてくるこのお店のアイテムをインド土産にしてはいかが?

DSC04132.jpg

TシャツRs695

DSC04140.jpg
DSC04129.jpg

インテリアもチュンバックのデザインで統一すれば部屋が一段と明るくなること間違いなし。

[Chumbak(チュンバック) ]

住所:520, C.M.H, Road,Indiranagar,Bangalore 560038

電話: 080-6900-1520

営:10:30~21:30

休:無

http://www.chumbak.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。