AYURVEDAで人気のブランド「KAMA」

公開日 : 2016年05月17日
最終更新 :
筆者 : 竹内里枝

駐在員マダム御用達のコスメブランドと言っても過言ではない「KAMA」

その「KAMA」の直営店が、去年ベンガルールにオープンした。

DSC04345.jpg

あれだけ人気があるのに、なぜ今までなかったのかが不思議なほど。

このブランドは、デリーにいた時も人気で、日本で買うより安いとお土産として大量に購入する人も多かった。

嬉しいことに、ベンガルールにオープンした直営店では、これまで一部のお店やホテルでしか扱いがなかった「KAMA」のアイテムが全商品そろうという。

インドの5つ星ホテルでは、このブランドをアメニティーに使っているところもある。

DSC04349.jpg

「KAMA」が創立したのは2002年。ファッション雑誌「Vogue」などでも紹介され今や世界中のマダムに愛されているコスメブランド。

特に南インドには、AYURVEDAの薬やコスメティックをよく目にするが、パッケージや香り、値段もまちまち。

それに比べて「KAMA」はパッケージもゴージャスで香りも日本人好み。石鹸など無難なものならちょっと高価だが喜ばれること間違いなし。

DSC04347.jpg

日本人が必ず購入するというピュアローズウォーター Rs795 200ml

pure rose.jpg

肌のphレベルのバランスを保って修復し毛穴を引きしめる天然の収れん化粧水。

sekken.jpg

細胞の成長を助けて血行を良くし解毒を促すオーガニックの石けん。

ローズエッセンシャルボックスRs2000

DSC04352.jpg

石けん、ボディーソープ、リップバーム、ピュアローズウォーター、フェイスクレンザーの基本アイテムがワンセットに。

出張でインドにいらした方。奥様にいかがでしょうか。きっと喜ばれます。

人気No1アイテムのクムクマディ ミラクラスビューティフルイド Rs1890 12ml

DSC04335.jpg

美白、しわ、しみを目立たなくさせる効果に期待できるオイル 

リデュル ソープフリーフェイスクレンザー Rs425 40g

DSC04342.jpg

ハーブ、雑穀類、豆類などがブレンドされたパウダーをローズウォーターで練り、洗顔することで顔のくすみを取り除く。

何とも言えない青臭いパウダーを練って顔にパックししばらく置くとすべすべの肌に。

しかも、これでシミが消えたという声も。

個人的にこれだけは長年愛用。

[KAMA AYURVEDA ]

1stFloorShopNo4&5,1MGRoadMall,TrinityCircle,SwamiVivekananda Road,Bangalore 560008

電話:080-2208-6585

営業時間:10:00~21:30

年中無休

http://www.kamaayurveda.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。