ブルノでお薦めのお菓子やさん、マルティナーク(Martinák)

公開日 : 2017年02月08日
最終更新 :

今回は女性の皆様にブルノを訪れた際のおすすめのお店をご紹介いたします。

待ち合わせやご自宅で紅茶とコーヒーに合わせて召し上がるのにおすすめのマカロンです!

Martinak view.jpg

その名も、Cukrářství Martinák(ツクラーシュストゥヴィー マルティナーク)です。おいしいお菓子とケーキのお店です。

Makronky.jpg

マカロンに限らず、他のお菓子やケーキもおいしいです。

私のおすすめは甘さ控えめなレモン味のチーズケーキです。

 以前ご紹介しました『Korallo』と『Tradice』のすぐそばにあります。

私のページでもご紹介しています。こちらです。

一度に3軒見てまわれますのでぜひお訪ねになられてみてください。

待ち合わせや、ちょっと待っている間にもおすすめです。コーヒーもおいしいです。

inside.png

マカロンやケーキをお土産としてご自宅に持ち帰られて、またホテルのお部屋でいただくにもおすすめです。

Makronky2.jpg

Facebook: https://www.facebook.com/cukrarstvimartinak/

ホームページ: http://cukrarstvimartinak.cz/ (チェコ語しかないのですが、お菓子やケーキの写真がご覧になれます。)

私のページでもご紹介しています。こちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。