【番外編】プラハの旧市庁舎の塔が5月1日から修理に入ります。

公開日 : 2017年04月23日
最終更新 :

 プラハの旧市街広場にある旧市庁舎の塔、天文時計のある塔、といった方がわかりやすいかと思います。

prahavez.png

こちらが今年の5月1日から修理に入ります。

写真は、無料雑誌『メトロ』の記事です。

metro.png
prahavez_001.png

また、この冬から天文時計が修理に入ります。

既に修理作業に取り掛かっていますが、4月29日が最終日となっています。

もし今月中にプラハにいらっしゃる際は、ぜひ市庁舎の塔からプラハの景色をお楽しみになられてください。

4月の初めは25度近い日があったのですが先週は2度でした。以前寒い日が続いています。

今月いっぱいは寒い日が続くという予報が出ています。

雨がぱらつく日もありますので、折りたたみ傘、暖かい服装でお出かけください。

ブルノのオロロイは今日も元気に動いています!(写真はイースターのときのものです。)

brnoorloj.png

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。