海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ブルックリン特派員ブログ > ウィンターストーム・ステラを目前にしたアメリカ東海...

北米にもどる

地球の歩き方
Web特派員募集

特集&トピック

アメリカ/ブルックリン特派員ブログ トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年3月13日

ウィンターストーム・ステラを目前にしたアメリカ東海岸


メール プリント もっと見る

ウィンターストーム・ステラを目前にしたアメリカ東海岸

先週末から寒波がやって来ていて、とても寒いニューヨークです。
只今の気温、摂氏マイナス3℃。画像は華氏なので27℉。

IMGP9015-2.jpg

今夜から明日の夜にかけ、雪吹雪となるようです。
地下鉄や高速道路は制限される可能性が高いので、注意しましょう。

昨日もとても寒い日だったのですが、用事でミッドタウンにいました。日本人観光客の女性2人組に声を掛けられ、タイムズスクエアまでの道のりを教えてあげたんです。その女性たち、とても可愛い格好をしていたのだけど春のような装いで、スノーブーツなんて持っていないだろうし、明日は大丈夫かな?と心配になりました。。。観光客の皆さん、明日は美術館巡りなど、建物内で楽しめる予定を組まれるといいと思います!

昨日のブライアント・パークの噴水。半分ほど凍っていました〜!
IMG_1459.jpg

きっと明日には、もっと見応えのある氷柱が出来るんでしょうね。
Frozen Fountianと言って、名所になっています。
IMG_1458.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 見所・観光・定番スポット
2017年3月13日
« 前の記事「アーティストの街 ウィリアムズバーグ」へ
»次の記事「ニューヨークでラーメンが大人気」 へ
おすすめ記事
    ブルックリン特派員 新着記事
    ブルックリンで地ビールが大流行!
    ニューヨークで話題の夏フェス、"パノラマ"。
    隠れ家レストラン・FREEMANS
    有名な墓地のある公園・グリーンウッド・セメタリーの散歩
    アメリカで大ブーム!今話題のハンドスピナーとは?
    ミッドタウンのランチ時間
    ニューヨークにもやっと春がきました!
    雨の日のウォール街散歩

    アメリカ ツアー最安値


    2017/7/12更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ