ハンガリー民俗舞踊を楽しみながら、優雅にディナー。

公開日 : 2011年12月12日
最終更新 :

皆様こんにちは。

今回ご紹介致しますのは、ハンガリー伝統料理と民族舞踊を同時に楽しむことのできるレストランです。

ブダペストにはそういったレストランがたくさんございますが、今回はSt. George Residenceにて見た民族舞踊をレポートさせて頂きたいと思います。

団体のお客様にご同行させていただいた際のものです。

素晴らしい腕前のジプシー楽団の演奏を聴きながらコースディナーを頂きました。

IMG_2686.JPG

最初は演奏から始まります。

IMG_2692.JPG

食事が一息ついたところで、民俗舞踊が始まります。

ハンガリーの踊りはとても元気いっぱい。伝統衣装を身に纏った女性がくるくる回ると、スカートがふくらみ、とっても可愛い。

掛け声も元気いっぱいです。

IMG_2693.JPG
IMG_2703.JPG

最後はお客様も混じって、みんなで踊ります!

最初はみなさん遠慮するのですが、踊りだすと本当に楽しそうでした。

このレストランで頂いたコースメニューも大変美味しかったです!

サラダ、スープ、メインディッシュと食後にデザートとコーヒー。

ハンガリーにお越しになった際には是非、ハンガリーの民俗舞踊も見ていただきたいです!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。