ハンガリーカラーのブレックファースト♪

公開日 : 2012年07月23日
最終更新 :
筆者 : SWAN

前回の記事、『CLINARIS』に併設するCAFEで頂いた朝食をご紹介します!

この日は『国会議事堂』見学のチケットを入手すべく、朝8時前に『国会議事堂』へ出向き

無事、チケットをゲットした後の朝食。

毎回、このイケてないシステムを夫婦で愚痴りながら無事ゲットできた満足感で

朝食メニューをセレクト!

DSCN1575.JPG

▲パートナーのオーダーしたクロックマダム

店内は週末土曜日の早朝とあって我が家だけ。

DSCN1568.JPG

▲メニューボード・ランチもあります

DSCN1569.JPG

▲軽くサクッと食べるには気楽なテーブル

ちなみにハンガリーの国旗のカラーは上から赤・白・緑の横縞。横にするとイタリアカラー。

まさにこの国旗を連想させる朝食が目の前に。

DSCN1574.JPG

▲卵好きな筆者がオーダーしたサニーサイドアップ(目玉焼き)

運ばれてきた時に思わず「可愛い~、ハンガリーカラーじゃない?!」と言えば

お店のスタッフもニンマリ「YES!」

シンプルだけど心憎い演出にHAPPYな一日のスタートとなりました。

ショッピングついでにCAFEで朝食♪

『国会議事堂』見学のチケット購入後に立ち寄るCAFEとしてもお勧めです!

『CULINARIS・CAFE』

  住所:Budapest, Balassi Bálint u. 7.

営業時間:月~金 8:00~15:00

    土   10:00~15:00

*SHOPとは営業時間が異なります。ご注意下さい!

電話:(+36 1) 373-0028

URL:http://culinaris.hu/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。