とうとうやってしまった~。

公開日 : 2012年08月23日
最終更新 :
筆者 : SWAN

まさに、とうとうやってしまいました!

前々からこのショップの前を通るたびに覗き見していたアレを。

そのアレとは↓コレです。

一体なんでしょう??

画像 051a.jpg

▲いつも水槽の中を気持ち良さそうに泳ぐドクターフィッシュ

答えはドクター・フィッシュ!

ドクター・フィッシュ!古くなった角質を食べる習性のある魚。

効果は既に日本で経験済み。

ただ場所がウインドウ越しに外を向いて座るサロン。

観光客も多い、ヘレンド本店沿いジェルボーへ向かう途中。

何十回と通ってきてふと「入ってみる?」と飛び込みで行ったのは先週末。

そう、またまた暑さ復活し「マッサージにでも行きたいね~」なんて話していた矢先目の前に。。

フラフラと入店。まさか自分があのウィンドウ越しの人になるなんて~。

画像 057a.jpg

▲ドクターフィッシュ達についばまれる感覚がなんともくすぐったい!

こちらはパートナー。二人並んでショウウィンドウ越しに座りました。

道行く人、道行く人目が合います。

挙句の果てにはキレイなお姉さんがウィンドウ越しに「足の写真撮っていい?」と

今頃、世界のどこかの誰かさんのブログかFB(FaceBook)に公開されてることでしょう。

画像 055x.jpg

▲ドクターフィッシュ達の食い付きがハンパなくなんだか微妙~

20分近くドクター・フィッシュの餌食になった後はバスソルトで軽くマッサージ。

その後はクリームでフットマッサージ。

同時に始め同じお兄さんが施術してくれたので1時間ほど。正味は40分くらい。

角質が取れツルツルスベスベになった後のフットマッサージはなんとも気持ち良い~。

お会計は二人で7800Ft+チップ1000Ft計8800Ft(約3500円)

(*この週までキャンペーンでかなりお得でだったようです。

残念ながら今は通常プライスになっているそう。 詳しくはお店へ。HAPPY HOURもあるそうですよ)

ちなみに足は踵からつま先まで近年まれに見る滑らかさ。

肘よりツルツル?!

実はそのままペディキュアをするのが本来のコースのようです。

たしかにこの仕上がりにペディキュア、さぞ映えることでしょう。

なんだかハマリそうな気配です。

観光客も多いエステサロン。気軽に入れる雰囲気が嬉しい!

ブダペスト在住者にはブダ側にもあるようなのでそちらも便利かも。(営業時間は違います)

歩き疲れに、旅の癒しに、夏の疲れに?!是非お試し下さい!

次回もおすすめのスッキリ!をご紹介します!

A-list SALON & SPA  pest

  住所: Jozsef Nador ter 8., Budapest 1052, Hungary

電話:36-70-615-1200

営業時間:月~木10:00~20:00 金・土10:00~21:00 日12:00~20:00

(訂正&お詫び)8月28日までブダ側サロンの営業時間帯(月 - 金:8:00~20:00 土9:00~20:00)でご紹介しておりました。読者の方からのご連絡で上記営業時間に変更しております。改めてお詫び申し上げます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。