女心ルルン♪ 可愛いハートのリースをお土産に。

公開日 : 2012年11月28日
最終更新 :
筆者 : SWAN

前から素敵だな。と思いつつウインドウショッピングのみだったリースのお店

日本から来た妹とぶらり入ってみました。

家族や友人と一緒だといつものお店も目線が変わるのもまた楽しみの一つ。

御年6○才の実家の母と義母へのお土産にハートのリースを購入~。

20120830 1272.jpg

▲可愛らしい系のハートのリース

ハートの形が比較的シャープなので甘過ぎず。でも可愛い。

可愛い系大好き!手仕事大好きな義母へはこちら。

20120830 1276.jpg

▲可愛いけどちょっとポップなハートのリース

父の愛する日本風の実家の庭をガーデニングブーム到来で、すっかり花だらけに

している我が家の母へはこちら。

可愛いよりもクールなものを好む母好み。

後で「あっちの方が良かったー。」と母の毒舌が飛んで来ないよう

CAFEに入り、妹とどっちをどちらに渡すか真剣に検討することしばし。

以上のような結果になりました。

どちらも大喜び。さっそく飾っていました。

「幾つになっても女性はハートが好きなのね~」と改めて実感。

ちなみにトランクに入れても問題なくお持ち帰りできました。

20120830 1277.jpg

▲秋ぽさ満載のキャンドル

こちらは都内のデザイナーズマンションを新たに購入した友人へのプレゼントとして妹が購入。

それ以来、筆者もキャンドルが最近注目アイテムに加わりました。

ちなみにいずれもお店は違いますがクリスマスマーケットで似たようなものを探せます。

DSCN0688.JPG

▲お店のショウインドウにはたくさんのリース

お隣です。

もちろん、この後再訪し我が家用リースを買い求めました!

クリスマスマーケットで?街歩きで?どうぞ可愛いハートのリース&キャンドルにも

ご注目下さい!

20120830 032a.jpg

▲ショップのアドレスはこちら!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。