ブダペストの2月の天気と服装

公開日 : 2013年02月01日
最終更新 :
筆者 : SWAN

昨日、今日と久しぶりに気持ちの良い青空が続いています。

小鳥のさえずりも聞こえてきて「春はもうすぐ?」と思いつつも、意外と2月から3月末までがまだまだ長い!

去年の今頃はパリでお菓子留学をした友人宅でフランス菓子を教えてもらいながらなんとか

冬を乗り切りました。

gazou023.jpg

▲久しぶりの青空が眩しい

昨日、今日はだいぶ暖か。

ただ、だんだんとまた寒くなり中旬以降に少しずつ暖かくなってきそうです。

服装は特に変わらず。気温に合わせインナーを変えれば良さそうです。

gazou 049.jpg

▲可愛い小鳥のさえずりに気分もルルル♪

記事をあまりUPしていないにも関わらずアクセス件数が増えている。不思議な現象~。

恐らく、春以降の旅行に向けて準備を始めている方が増えているのでは?

と推測してみました。

もちろん、筆者もその一人。ただいま、次の旅に向けグーグル中~。

UPしそびれている数々のレストラン情報や地方旅、インプット多めでアウトプット追いつかず。

今月は、多めのUP目指していこうかと思います。冬の時間つぶしにどうぞお付き合い下さいませ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。