土日も開いている郵便局で出会った可愛いペーパーバック♪

公開日 : 2014年02月13日
最終更新 :
筆者 : SWAN

通常、週末は郵便局は閉まっていますがブダ側のショッピングモールに

土日も開いている郵便局があります。

マムートMammut IIの3階(ハンガリー式)の奥にある郵便局は

平日は月〜金は 8:00-20:00 、土・日は9:00-14:00営業。

久々に立ち寄った際、ハンガリーらしい可愛いペーパーバックを見つけました!

DSCN7950.JPG

サイズ展開も小・中・大。ワイン用もありました。

小・中サイズのお値段は200Ft(約100円)前後。

DSCN7951.JPG

ハンガリー土産を渡す時に喜ばれそうなハンガリーらしい絵柄です。

持ち手にはミニカードも付いています。

旅の記念に日本へ便りを送る際、お土産探しのついでに覗いてみてはいかがでしょう。

これから春休みに一時帰国予定の方、本帰国が迫っている方にもオススメです!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。