ロマンティックなインナーウェアでおとぎの国へ*mariana maggi

公開日 : 2011年05月26日
最終更新 :
筆者 : bonita

南米のパリ・ブエノスアイレスに暮らすポルテーニャたちは、

オシャレにとっても敏感です。

彼女たちの間で、今とっても「カワイイ」と人気なのが、

今日ご紹介するブランド

   mariana maggi

です。

mariana maggi05.jpg

アルゼンチン生まれのインナーウェアブランドなのですが、

チリのサンティアゴ、スペインはマドリード、

そしてモード界の最先端を行くニューヨークにも進出しています。

といっても、店舗を構えているわけではなく

セレクトショップに卸す販売スタイルなのですが。

さて。

このブランドに出会うまで、

パンツなんて、見えないんだからどうでもいいのよ、と思っていた私。

パンツ、と言ってる時点で女子失格な感がありますが、

そんな自分は本当に間違っていた!と、泣いて謝りたくなるくらいに

素敵なインナーウェアが揃っています。

バラ柄やパステルカラーの生地で丁寧に作られたブラやパンティー。

その可憐で繊細な雰囲気といったら!

身につけているだけで、おとぎの国にでもいるようなロマンティックな気分に。

maggi3.jpg
maggi6.jpg
mariana maggi06.jpg

ちなみに、ここアルゼンチンで女性用の可愛らしいパンティーのことを

"ボンバチータ"と言うのですが、なんだかその響きも可愛らしいですよね。

ホームページもとっても可愛い♥

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。