世界一周女子会チリ編は9月に延期

公開日 : 2012年07月25日
最終更新 :
筆者 : 相川知子
P5300917.JPG

楽しみにしていらっしゃった方、すみません、またのお知らせを御待ちください!

NHKで放送中の番組エル ムンドhttp://www.nhk.or.jp/elmundo/  

NHKエル ムンドHPへは、毎週 月曜日から木曜日

午後11時から11時50分まで放送中のスペイン語でEl Mundoエル ムンド「世界」が題名のこの番組は、いろいろな世界のエッセンス満載です。

世界を一周して世界中の女性の本音を聞こう!という「世界一周女子会」のこれまでのスペシャルは、

エル ムンド世界一周女子会deカタルーシス スペシャル50分 編

世界の女子会

NHK 地球テレビ エルムンド

【カタルーシス夏の特番50分スペシャル】

8月15日(水) 23時~NHK BS1

それまで放送した国の女子会 南米の中で、コロンビア、ペルー、そして、スペインも入っていると思いますので同じスペイン語文化圏ですので、是非御楽しみください。

このリンクは予告編です。

すでに日本へ帰国されましたが、世界一周を何と二周してしまった

 南まいさんがレポートします。

http://ameblo.jp/mai-minami/

ブログでもフォローできます。

 なお、アルゼンチンでは月曜日ー木曜日 午後3時からDIRECTVのNHKで放送中です。いろいろな話題が出て楽しい番組です。

おそらく近隣諸国も同じ時間で放送されるので時差をチェックください。

 当方は、ブエノスアイレス在住ですが、チリ編をサンチアゴ市にて撮影コーディネートさせていただきました

P6020958.JPG

チリの元気なスポーツサイクルさん達!

この記事がよかったらクリックしていただければ嬉しいです!

筆者

アルゼンチン特派員

相川知子

1991年よりブエノスアイレス在住。スペイン語とラテンアメリカが大好き。アルゼンチンのことを日本に周知がライフワーク。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。