フォトコンテストが開催されます

公開日 : 2014年05月29日
最終更新 :
筆者 : ハナ

現在、在カルガリー日本国総領事館主催で写真コンテストが開催されています。テーマは"IMAGES OF JAPAN"(日本のイメージ)です。

日本をイメージさせる写真であるなら、日本で撮影された写真でなくてもOKです。

風景、花、衣装、人物、花火や伝統行事など何でも大丈夫です。

入賞者には素敵な商品が贈呈され、8月23日にBowness Recreation Centreで開催される日本の"お祭り"で写真が展示されます。さらに、8月中旬に在カルガリー日本国総領事公邸にて表彰式行われる予定となっています。

締め切りは7月15日。腕に自信のある方も、商品目当ての方も応募してみてはいかがでしょうか。

" src=

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。