可愛いステーキ屋さんMill Works

公開日 : 2016年12月30日
最終更新 :
筆者 : miwa

最近オープンした店内がかわいいステーキ屋さんをご紹介します!

店名は「Mill Works」!

ケム川に面し、中心部からも10分程度に位置しています。

外観はこんな感じです。

mill works 外観.JPG

なんと店内には水車があるんです。

そしてさらにすごいのがこの水車、本当にケム川の水をくみ上げているんです。

床に空洞があり、そこで水車がまわり、ディスプレイではあるものの、水をくみ上げまわっているのを近くで見ることができます。

mill works inside.JPG

伝わりますでしょうか?

小さいお子さんがいたら食いつくこと間違いなしです★

店内は広々していて、今の季節クリスマスツリーも飾られているので可愛らしい雰囲気です。

日本の居酒屋でよく見られる呼び出しボタンもありました。

イギリスはなかなかウエイターさんがきてくれないこともあるので、少し嬉しいサービスです。

mill works push botten.JPG

料理は牛肉のステーキ

mill works stake.JPG

お任せサラダを頼みました。

mill works salad.JPG

値段は2つで20ポンド程度。

ステーキは柔らかく、素材を生かしたシンプルな味。

サラダは洋ナシやルッコラ、サーモンものり、ややエスニックな雰囲気でした。

どちらも比較的美味しかったです。

可愛らしいお店の雰囲気を味わいたい方、大勢でのんびり食事をしたい方にお勧めのお店です★

営業時間

月曜-木曜     11:00 - 22:00

金曜        11:00 - 22:30

土曜       10:00 - 22:30

日曜       10:00 - 21:30

CHRISTMAS TIMES

Christmas Eve   10:00 - 18:00

Christmas Day   休み

Boxing Day    休み

12月27日-31日   10:00 - 21:30

New Year's Day  10:00 - 15:00

1月8日        10:00 - 15:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。