見るだけでも楽しい!クリスマス用品を買うならココ!【John Lewis】

公開日 : 2016年12月15日
最終更新 :
筆者 : Mari
IMG_2958.JPG
IMG_2959.JPG
IMG_2960.JPG
IMG_2961.JPG
IMG_2962.JPG
IMG_2963.JPG
IMG_2965.JPG
IMG_2967.JPG
IMG_2966.JPG
IMG_2969.JPG

クリスマスカードもたくさん並んでいました。この階だけでなく、下の階には、クリスマスに贈る品物(お歳暮みたいな感覚??)や、お菓子、もちろんクリスマスプレゼントにする商品などなど...クリスマスに関連したものがたくさん売られています。クリスマスにかける思いが、日本のものと違うということがよくわかります。(笑)1か所でクリスマス用品のすべてが揃うので、目的はないけど何かイイモノがあったら買いたいと思う方にはオススメの場所です。飾りつけが本当に綺麗にされているので、この時期は見ているだけでも楽しい場所です。【John Lewis Cardiff(ジョン・ルイス カーディフ)】The Hayes,CardiffCF10 1EG詳しい開店時間はHPをご覧ください。→ http://www.johnlewis.com/our-shops/cardiff

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。