海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > オセアニア  > クライストチャーチ特派員ブログ > 31種類以上のクラフトビールが楽しめる"...

ニュージーランド/クライストチャーチ特派員ブログ 植村 ひとみ

ニュージーランド・クライストチャーチ特派員が現地からオセアニア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2014年5月19日

31種類以上のクラフトビールが楽しめる"Pomeroy's"


メール プリント もっと見る

31種類以上のクラフトビールが楽しめる"Pomeroy's"

今回紹介するのは、

"Pomeroy's"

2011年の地震後レンガや石造りの建物が減ってしまったこの街では、
パブを経営するこの建物自体が歴史的建造物として目立ちます!


イギリスの雰囲気が残っている店内ではリラックスできそう♪

レストランもあって、典型的なイギリスのパブミールがオーダーできますよ~

レストランスペースは、少し狭そうだったので予約をして行った方がいいかも?!


このパブの特徴は何と言っても、扱っているビールの種類の多さ!!!

通常のバーやパブは普通大手のビール会社と契約していて、
1軒の店で試せるビールの種類は多くても5種類程度。

それと比べると、Pomeroy'sの31種類以上というから驚きっ!!!
ビール好きなら行くしかないでしょう~?!
もちろん扱っているのはニュージーランドのクラフトビールですよ~


この数年クラフトビールが注目を浴びてますが、これだけの種類を扱っているのは初めてみました!!!種類が多すぎて、迷っちゃいますねっ!


そして、もっとビール好きの方は...
Pomeroy'sの裏手のブティックホテルに宿泊できますよ~
ここに泊まれば、思う存分飲めますねっ!

Pomeroy's
292 Kilmore St
033651523

バスエクスチェンジから徒歩10分

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材 夜遊び・クラブ・お酒
2014年5月19日
« 前の記事「イチオシレストラン☆Edesia」へ
»次の記事「行かなきゃ損!マウントクックビジターセンター」 へ
おすすめ記事
    クライストチャーチ特派員 新着記事
    やっぱり行くでしょ、カイコウラ!
    癒しの街、オアマル
    話題のカフェ Hello Sunday
    やっぱり見たい!羊の毛刈りショー
    いつも満席なので予約必須の朝食レストラン☆
    本当の森に会える、カウリコースト
    クライストチャーチで楽しめる日本のファミレス
    行かなきゃ損!マウントクックビジターセンター

    ニュージーランド 航空券情報


    ニュージーランド旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ニュージーランドの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    オセアニアにもどる

    地球の歩き方Web特派員募集