オーガニック食品などの青空マーケット「グッドマーケット」は毎週土曜日開催です。

公開日 : 2015年12月10日
最終更新 :

コロンボレースコースというショッピングモールの駐車場で

「グッドマーケット」という青空マーケットが毎週土曜日に開催されています!

オーガニック食品などを扱うお店が多いのが特徴です

グッドマーケット5.jpg

スリランカのベジタブルカレーや

グッドマーケット4.jpg

野菜やフルーツのジュース

グッドマーケット6.jpg

甘そう~なケーキも

グッドマーケット1.jpg

他にもかわいい雑貨類や

グッドマーケット2.jpg

ホームメイドのシャンプーや石鹸なども

グッドマーケット7.jpg

また盲人の方のマッサージなどもあり

グッドマーケット3.jpg

いや~コロンボにこんなの欲しかった~♪

週によって出店するお店も違ったりしますので、結構楽しめます!

ただお店の数はそうは多くないので、1時間もあれば十分かなと思います

場所は、コロンボ大学のすぐ近くで

「コロンボ7にあるコロンボレースコース」と聞いていただければ

たどりつけると思います

毎週土曜日しかやっていませんので、ご注意ください

Good Market Colombo Race Course

Nuga Tree Car Park, Colombo07

筆者

スリランカ特派員

スリランカ案内人 うっちゃん

魅力溢れる光り輝くスリランカを日本の皆さんに知っていただきたい! その想い一つで20年間スリランカ啓発活動をしてまいりました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。